2018-04-27

リバティのセミオーダーワンピース フリル袖


3/末に販売させていただいたセミオーダーのリバティのワンピース

なんとかGWまでに全て発送することができました。
長らくお待ちいただきありがとうございましたm(_ _)m

出来上がりのお洋服の一部、こちらで紹介させてくださいね^^

選べるデザインは
A 今回フリル袖に胸元切り替えのワンピース
B フリルスモックワンピース
の2種類でしたが、オーダーいただいたのはほぼ半々でした。

まずはAのワンピース❤︎
















どの柄も可愛い❤︎❤︎

先週暑かった時に、ぴょんもmitsiのワンピース1枚で着ていました♪


次はフリルスモックの方ご紹介します^^




ランキングに参加しています♪
↓クリック頂けるととっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント:

コメントを投稿