2018-04-14

5歳の誕生日に リネンのワンピース

明日はぴょん5歳の誕生日

背も高くなってきて、口も達者なぴょんちゃんに
少しお姉さんな雰囲気のロングワンピースを作りました。






4月に入ってからバタバタしていたので、試作が作れたのが今週火曜日。
金曜日までには本番生地で作れるわ〜と思っていたのが
火曜日〜木曜日までぷーが熱で保育園行けず
水曜日夜にぴょんが嘔吐して木曜日はお休み(この嘔吐は結局食べ過ぎが原因だったみたい(^_^;))


本番はこの生地で作りたかったけど
結局間に合わず〜(^_^;)




この水色見せたら、シンデレラみたーい❤︎
と喜んでくれました♪
でも黄色でもまた作ってね❤︎と
ちゃっかりしてる(笑)



明日、誕生日フォト撮れたら撮りたいと思ってます♪
背景にしたい壁紙も買ったんだなぁ。
今日頑張って貼るぞ!





ランキングに参加しています♪
↓クリック頂けるととっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント:

コメントを投稿