2017-03-04

ひな祭り

先日はたくさんの方にご来店、お買い物いただきありがとうございました^ ^

受注生産のお洋服は今少しづつ縫い進めています。
順調にいけば再来週から発送していけると思いますので、しばらくお待ちくださいね♡


さてさて昨日はおひなさんでしたね。

我が家に雛人形は無いのですが、ぴょんが保育園で作ってきたお雛様をかざりました。
セッティングbyぴょん

どこに置いたらよく見えるかな〜
あ、これは灯りをつけましょや!
これは五人ばやしの笛♩
と寄せ集めてひな祭りコーナーの完成♡

実家からは市松人形を持って帰れと言われているのですが、怖がりの父ちゃんが人形全力拒否(笑)
髪の毛が伸びるわけではないんですけどね汗
絶対嫌らしいです^ ^

次も女の子なので、来年は雛人形を買おうかな。

そしてお腹の中の女子はすこぶる元気で、毎日ドコドコやってます!
時には、え、走り回ってる?
と思うほどの胎動の激しさ笑

気がつけばもうすぐ30週になるところで、あれよあれよと言う間に産まれてきそうな勢いです。
2人目は早いは本当ですね!

性別が女の子と分かってから、やっぱり目につくのは女の子のベビー服

今回ショップで販売させていただいたリバティのロンパースも、夏には絶対着せたいアイテムです♩

こちらのロンパースは出産祝いにと選んでいただきました♡


ベビー服のバリエーションも増やしていきたいなと思います^ ^





ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿