2017-02-23

本日21:00~新作販売開始します♪Wポイントキャンペーンも

春の新作販売を本日21時〜開始します♪

春らしいリバティプリントのブラウスやワンピース、爽やかなストライプのキッズ&レディースブラウス等
これからの季節のお出かけが楽しみになるお洋服たちです。
人気のパンツやワンピースも春夏素材で登場しています。

lepolepoは今月14日で4周年を迎えました。
4周年を記念して、今回の販売ではWポイントキャンペーンも行います♡


皆様のご来店お待ちしております♡

**

新作のご紹介



フレンチリネンのワンピース
裏にちらりリバティ使いで♪



春夏に人気のフリル襟ワンピース♪
すぐにお届けできる90サイズと、受注生産分もご用意しました。
カーデガンと合わせて保育園の入園式などにもオススメです♡

Mary Jean

Ricardo



新作のベビーロンパースは定番柄で3色ご用意しています。

大好きなTheoのプルオーバーシャツにユーーカリ色のリネンハーフパンツ
シャツは柄違いで4点ご用意しています。

密かなお気に入り柄、今季新作のKing
王冠を乗せたライオンのプリントですごく可愛いんです♪
ネイビーの色味も濃すぎず明るすぎずでとってもいい塩梅(笑)
大人のブラウスと、キッズのブラウスを3点作りました。

ぴょんちゃんの着画♪
リバティRose Xantheのブラウスは110サイズを

ストライプは100サイズを着ています。
ボトムはどちらも100サイズ。
ぴょんの身長が今100㎝ちょうどなので100サイズでぴったりです。

デニムのタックパンツも形とデザインをリニューアルして登場です^^
同じ形をリボン付きアレンジした赤いパンツも可愛く出来上がっています。


カーデガンを肩掛けして撮りたかったのですが、
「ママ、これはこうやって着るとかわいいねんで♪」
と最先端過ぎる着こなしを披露してくれました(笑)
首元伸びるからやめれ〜汗








ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿