2017-03-30

ワンピースの着画と販売日のお知らせ


先週末に友人にモデルをお願いして、ワンピースの着画が取れました^^
小雨降るちょっと肌寒い日に春夏のお洋服、申し訳ないと思いながら、、
とても素敵に着こなしてくれたので感謝感謝です♡

今日ご紹介するワンピースは4/5日 21:00〜販売開始となります。
韓国の縫製工場で生産したもので、国内で検品済みです。
ご注文いただいてから3日程度で発送できる予定です。
数はいつもより多めにご用意しております^^

ハンドメイドのお洋服とラインを分けたいので
こちらはlepolepo plus+として販売します。
(ショップ内にカテゴリーを作っています)
lepolepo plus+は親子お揃いで着られる、少し大人っぽい雰囲気のお出かけ着を提案していきたいなと思っています^^

今週末までにプレビューできるようにしますので
是非shop見に来てくださいね♪

ではでは着画のご紹介

リネンのワンピースはウエストのリボンを付けるのと外すのとで大分雰囲気が変わります♪
デニムと合わせてカジュアルに

リボンを結べばきちんと感のあるお嬢さんワンピースになります。
裏地は付いていませんが、生地を贅沢に使いギャザーたっぷりなので一枚で着ても透けません。
モデルは162㎝です。
着丈はー3㎝〜5㎝くらいまでは短くお仕立て直しが可能です(無料でいたします)


キッズはSMLの3サイズ展開で↓ではぴょんきちSサイズを着ているのでチュニック風になっています。
ワンピで着るにはMサイズがジャストです。


後ろもギャザーたっぷりで可愛いのです♡
ポケットも付いていますよ♪


色は赤と黒です





こちらはローブワンピース(カシュクールワンピース)
ネイビーに白い花柄です。
プロバンス風の柄で、花柄ですが甘くなく、シックな雰囲気。
綿素材なのでナチュラル感もあります。

今年らしくサッシュベルトでウエストマークして着られるのもオススメです。
透けないので、一枚でも着ていただけますよ^^
何故かぴょんさんは猿のぬいぐるみを腰に巻いています(笑)
こちらもキッズはSMLサイズ展開で、ぴょんきちはMサイズ着ています。

ローブワンピースのもう一色は、真っ白に黒のリボン


春夏に見た目にも爽やかな白いワンピースはオススメです



花柄より薄手の生地で透け感があります。
柔らかいローン生地で軽い着心地です。
夏の冷房対策、日よけにも良さそうです^^


モデル全くやる気ナシのぴょんさん。。
きみのやる気スイッチはどこにあるだろう〜。。

白は汚れるのも気になりますが、綿素材でお洗濯も楽ですし
いざとなれば漂白できるのでかえって良いかもです。



最後に。。
オフショットです♡

邪魔やめいっっ(笑)



ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




0 件のコメント:

コメントを投稿