2017-03-14

発送について。。鼻骨を骨折しました。

受注生産分のお洋服、順調に縫い進めていて今週発送できる予定だったのですが。。

ぴょん、日曜日に鼻の骨を折ってしまいました!(◎_◎;)

日曜日の夕方、ストライダーに乗ってね、図書館に行ってたんですよ。
図書館を出たところがスロープになっていて、スロープをストライダーで滑っていったぴょんはそのまま正面の壁に顔面から激突してしまった訳です。。

私はぴょんの後ろを歩いていたのですが、あっと思うともう滑り出していて
全力で走って止めることもできず、一瞬で激突していました。

顔面からいったので鼻を打って鼻血がものすごい出ました。
めちゃめちゃ焦りました。。

幸い意識もしっかりあって(めっちゃ泣いてましたが)鼻血もすぐに止まったので
家にいた夫に電話して迎えに来てもらい、念のため市民病院の救急に連絡してから連れて行きました。

う〜んこれは嫌な感じだなぁとぴょんを診るなり言う先生。
レントゲンを撮ってもらうと、鼻骨が折れていました>_<
ただ、骨がずれてなかったので特に治療の必要は無く、自然に治るのを待てば良いそうです。

当直の先生には保育園は2、3日休ませれば良いとは言われたのですが、念のため今日耳鼻科に行って相談してこようと思います。

今週いっぱいは休ませたほうが良いかなぁとも思うので、発送は再来週〜順にしていきたいと思います。

お待たせしてしまい申し訳ございませんがよろしくお願いいたしますm(__)m

✳︎



✳︎


トップページ掲載のローブワンピース、赤いワンピースは4月頭〜の販売予定です。
こちら詳細はまた追って書かせていただきますね。







ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




0 件のコメント:

コメントを投稿