2014-09-06

秋の新作、ちらっと。

制作中の秋物が少しまとまってきたので、ご紹介します^_^


リバティのスモックブラウス

見頃はふわっと、その分お袖のボリュームは少しおさえました。

柄はポピーアンドデイジーとジェスアンドジーン
リボンとポケットで甘めに仕上げています♡



同じ形のスモックブラウスを、花柄刺繍の生地でも作りました。
麻が入っているので、薄いですがざっくりふんわりな風合いで、とっても可愛い生地です。
リネンのジャンパースカートとのコーディネートもオススメです♡




前にちょっとだけご紹介したリバティリラックスパンツ
個人的にはカジュアルなカットソーにニットキャップとか合わせたいw
男の子にも♡




昨年人気だったボーダードルマンは、丈や身幅を少し変えてリニューアルしました。
他の配色もご用意する予定です^ ^



人気のリネンのサロペットは秋色で


ママのも販売しますよ〜♡


そしてこの形のサロペット新登場です♪
裾はもうちょっと長くなって秋冬仕様になってます。



あと、くったりリネンのプルオーバーも再販予定です♡

一点もの、在庫のあるもの以外は受注生産になります。
納期は2週〜4週間いただきます。

9月の8日に秋物販売する〜と言っていましたが
突然に、今月10日頃から海外逃亡(笑)しますので1週間延期して15日頃販売スタートになる予定ですm(;∇;)m
9日にはプレビューできるようにします!

またちゃんと決まり次第お知らせしますね

ではでは★



ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿