2014-09-02

カラーリネンのジャンパースカート

とても綺麗な藍色のリネンでジャンパースカートを作りました。



ハリがあるのにクタッとした感じ
シンプルなデザインで、リネンならではの表情が楽しめる1枚です。

これはぴょん用に

紐は何でも首にかけたい。


1枚で着られる季節はもう終わってしまったようなので
Tシャツを、重ねて着せています。
秋冬は長袖の上に着せられるので、ほんとに年中着られて、1枚あると便利です。
H&Mのスニーカーをコーヒーで染めてみたんですけど、イマイチの仕上がりに(笑)
ほんとはベンシモンが欲しくて、、代用できるかなと思ったんですけどね〜f^_^;)
やっぱり本物買います(笑)



お出かけしたいお年頃のようで。
裸足でー!

傘も大好きで

広げてあげると
「しゅごいしゅごい」と大興奮w



背が伸びて来て、長めのスカート丈もさまになってきました。
これまでチュニックやブラウス+ブルマのコーディネートが多かったですが
これからワンピースやパンツなどのちょっとお姉ちゃんコーデもさせてみたいなぁ♡




↓これを目指したw
BENSIMON(ベンシモン)TENNIS ELLYスニーカー (エッグシェル)23 (日本サイズ14.5cm)



ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ







0 件のコメント:

コメントを投稿