2014-06-09

熱でおやすみ

昨日の夜中、ぴょんの身体がアチアチで
夜も暑かったので、熱がこもってたのか、風邪なのか、、

今朝も少し熱があったので、保育園はおやすみしました。

昼頃には熱も下がってたので
気分転換にお散歩


髪を切って、また赤ちゃんから少女に一歩近づいたような

冬に作ったチェックのワンピースは、チュニックに
改めて、成長に驚かされます。


帰ったらぐっすりネンネ
座布団、、w
カバー作ろう作ろうと思って今に至ります。




昼も夜も蒸し暑いのに、朝方は寒かったりで
皆さんも体調を崩さないよう気をつけて下さいねー( ∩ˇωˇ∩)

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

今日は出荷作業が出来ませんでしたฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ
ご注文いただいたお客様にはお待たせ致しておりますが、明日以降順次出荷していきますので、どうぞよろしくお願いします。



ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿