2014-06-20

西松屋。手作り服と合わせてみる。

ぴょんの服

夏になってお出かけ用トップスが全然ない事に気付きました。

ブラウスやチュニックにする用の生地はたくさんあるんですけど
なかなかぴょんの服まで手が回らなくて、、

そこで
西松屋になんか素敵なんあるかなーと探しに行って
ゲットしてきました378円トップス( ̄∀ ̄*)


花柄の切り替えノースリーブ
リネンのギャザーたっぷりスカートを合わせて女の子コーデ♡




水玉のトップスは
リネン混ダンガリーのカボチャパンツと合わせてモノトーンコーディネート★


ボトムは冬からずーっと着てます。
リネンだと年中着られるのでかなり重宝します♡

最近はお茶やジュースをこぼされまくるので、お着替えもたくさん要ります。
少し、仕事が落ち着いたらトップスもまとめて縫うぞ!




ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ










0 件のコメント:

コメントを投稿