2014-06-26

五月山動物園

大阪池田にある、五月山動物園へ
パパとじぃじと行ってきました。

ど平日に?

そうなんです。
パパがいよいよ来週から(ちょっと延びてた)3ヶ月ほどとプチ単身赴任が決まり
少しでも思い出を作ろうという魂胆です。

五月山動物園は、五月山公園内にあって
ほんとにちっちゃな動物園ですが、なんと無料( ̄∇ ̄)

入ってまず迎えてくれる
アルパカ!
ご飯に夢中。




お次はエミュー。
エミュー、めっちゃいました。
大きいし、強面さんでした。




コレ〜

とぴょんが指差すのは



ワラビー♡


ヤギにもご対面♪


ひつじもたくさんいました♪

ほんとにメ〜〜って鳴いてて、可愛かったです。




行った時間には閉まっていた触れ合いコーナー
中に入って
亀とか、うさぎ、ニワトリに直接触れるそうです。

あとはウォンバットがいてるんですが、出てきてなくて見れなかったですฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ





公園内には、遊具で遊べる所もあって

ぴょんの大好きなローラー滑り台もありました♪


緑の中を滑っていくのが気持ちよかったです♡




そうそう、
前の記事でupしたサロペットを着せて行きました♪



てくてく歩く後ろ姿が可愛い♡




前はこんな感じです

なんかこうゆう人形があったような。。。ww






ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ






0 件のコメント:

コメントを投稿