2014-06-10

病院ハシゴ

昨日一旦は下がったお熱ですが

夜になってまたまたぐんぐん上がってきて
夜中にはまたアチアチに(ノ_<)

朝になっても38.5度

これは病院行かねばと
小児科に連れて行きました。

結果

中耳炎なってるから、耳鼻科行ってきて〜
WAO

近くの耳鼻科が閉まってたので、電車に乗って別の駅近くの耳鼻科に行ってきました。

夜中泣いてたんは、寝苦しかったんじゃなくて耳が痛かったんかも、、
夜中に痛くなるみたいです。

ちゃんとお薬飲んで、しっかり治そう。


家に帰ってからは、熱少し下がって
ご飯も良く食べてるので、まだ安心


ペンを持つと何故か寝そべってなんか書いてます。

床とか身体にも書いちゃうからキケン〜






ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿