2014-06-14

ミラーレス一眼をポチった


初めに言っておきますが、わたくしカメラはど素人で
普段はもっぱらiPhone
またはCanonのコンデジをたまーに使ってるんですが

ぴょんをもっと可愛いく撮りたい!←親バカどんだけw

デジイチを買うか、ずーっと迷ってたんです。

んで、昨日ミラーレス一眼をポチりました!
Nikon1s1標準ズームレンズキット

デジイチって高いですよね。
そんないいカメラ買って使いこなせるんかも分からんし、、
素人すぎて各社の違いも全然分からんし

デジイチ購入断念しそうになってた時
電気屋さんでたまたまアウトレット品としてこのカメラが出て安さにびっくり。自宅に帰って価格.comで調べたら更に安くて♪
レビューも良かったので、決めちゃいました。

✳︎ちっちゃくて持ち歩きやすい。
✳︎ピンクかわいい。
✳︎コンデジよりは綺麗に撮れる。(らしい)
と、選んだ理由かなり薄っぺらいですけどねw

ダブルズームレンズキットとも迷いましたが、ぴょんの保育園の行事は撮影NGやし、そないに望遠することも無いやろうと思って、標準ズームレンズキットにしました。

届いたらぴょんをバシバシ激写したいと思います♪
このBlogの写真もグレードアップする、、はず、、( *´艸`)



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


こちらはiPhoneで



実家に来てて、ラーメン食べに行く途中です♪
ぴょんさん、初ラーメン(麺だけ)
1本づつ美味しそうに食べてました(●´∀`●)



ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ





0 件のコメント:

コメントを投稿