2014-06-02

オーダーのお洋服

ショップ&イベントのお洋服作りと並行して
オーダーのお洋服も少し作らせていただいてました^ ^


娘さん用にリネンとリバティのボトムを♡


リネンのブルマーズパンツが可愛いくって
同じものをぴょんにも作りました♪



昨日着てたやつです♡
裾を上に上げてクシュっとさすと可愛いです。
急に暑くなって、上の服が追いついてない^^;
Tシャツすら、暑そうで、、
リバティのキャミソールやガーゼのノースリーブトップスとか作りたいなぁ。


ぴょんの服はさておき、、
続きです♪


ギンガムの丸襟ワンピース



ギンガムのブルマはお尻にレースを付けて♡





お兄ちゃん用のお洋服も一緒にオーダーいただきました^ ^
110サイズです♪

ダブルガーゼのシャツ




以前ブログで紹介したリネン混ダンガリーの吊りパンツ

クロップド丈でお作りしました。



ぞうさん柄のプルオーバーシャツ

普段女の子のお洋服を作ることの方が多いので、男の子のお洋服作りも楽しかったです。

生地もデザインもお選びいただけるので、とても喜んでいただいています♪


次のショップ再開からは、より気軽にオーダーをしていただけるように、フリーオーダーのチケットも販売しますよー꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩




ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿