2020-03-03

ありがとうございました。

前回販売分のお洋服の発送が完了しました^^
オーダーいただいた皆様ありがとうございました!


ラッピングにはミモザのお花を添えて☺︎


今回のノベルティはティッシュケースにしました♪


このキラキラ星の刺繍生地とっても可愛いです。
ぴょんの入学グッズもこの生地で作ろうと思っています^^



私はまだ花粉症にはなっていないと思っているのですが
最近クシャミが出るんですよね、、花粉症かなぁ😂

マスクが本当にどこにも売っていなくて困る。。



↓先月の連休の時の子供たち


我が家は2人とも保育園児なので助かっていますが
幼稚園児、小学生、中学生のお子様お持ちのご家庭は本当に大変だと思います😭
暖かくなって収束してくれたら良いのですが、、


そ し て
いよいよ来月からぴょん姉さん小学生になります。
なんだかシーズン2スタートって感じです!
(シーズン1まだ終わってないけど(笑))
幸い卒園式は予定通り行われるようで、
今からぴょんのハレノヒのお洋服を縫っていきます^^


毎日「ドッキドキドン♡いちねんせい〜♪」
と思いっきり歌詞を間違えながら歌っているぴょん姉さん。
この間知ったのですが、ドッキドキドンが正解なんですね!ドッキドキの、だと思っていました。ハズい(笑)
こっちがドキドキやわ🙈







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿