2020-02-26

子供服lulaさんに春夏アイテム納品してきました

昨年からlepolepoをお取り扱いいただいている
箕面のオシャレな子供服shop
lula 様に
春夏のお洋服と小物を納品してきました^^

販売当初から大変ご好評いただいているリネンのベビーロンパース♡

上質なフレンチリネン生地を使用しているので赤ちゃんも安心してお召しいただけます。
ぷっくりとしたシルエットで、着せるととっても可愛いのです!


今回は無地に加え、リバティプリントも何点か納品させていただきました。

こちらは個人的に大好きな柄のファーガス
スタイ&ガラガラのセットやヘアクリップも同柄で作ってみました。
プレゼントにもおすすめです^^



スタイ&ガラガラセットのお色違い
男の子にも使える、動物柄をセレクトしました🐘






後はリバティのブラウスやスカートも何点か納品させていただきました。
全て一点ものです👌

可愛いまるポケットのパンツ2色も取り扱いいただいています🙌


👇ぴょんが3才の時の着画です^^可愛いなぁ(親バカw)





lula 様のオンラインでも販売されているので、是非のぞいて見て下さいね^^












にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


0 件のコメント:

コメントを投稿