2020-03-08

インスタグラムでのプレゼント企画です^^








@meg_toi.et.moi 様の
素敵な素敵な #ハンドメイドで親子を笑顔に projectにlepolepo も参加させていただきます🙌🏻
.
何が喜ばれるのかなぁと悩んだ末
リバティなどのはぎれとヘアアクセサリーの資材のセットを5名の方にプレゼント🎁させていただきます♡
.
マスクも作れるように、少しですがガーゼ生地とウーリースピンテープを入れました。
本当はマスクゴムを入れたかったのですが手に入らない😭
ウーリースピンでも代用できるとネットの記事で見たので、未開封で保管していたウーリースピンを入れる事にしました。
.
リバティやドットミニヨンでリボンが作れるように、接着芯と簡単なリボンの作り方のメモも入れています。
.
お子様に作ってあげるもよし
お子様と何か一緒に作るのもよし
ただ眺めてニヤニヤするのもよし笑
(リバティは可愛いので眺めるだけでも癒し効果あり🤤)
.
ほんの少しでも誰かのお役に立てたらなぁと、そんな思いです( ¨̮ )
.
.
応募方法です⇩⇩⇩
.
*lepolepoのInstagramフォロワー様限定です。新規にフォローいただいても大丈夫です。

こちらのページに応募のコメントをして下さい。
(応募しますと一言で大丈夫です🙆‍♀️)
※写真のどちらのセットが当たるかはお楽しみです。セットはお選びいただけません。

*lepolepoからいいねがついたらご応募完了です。

*当選者の重複を避けるため、当選した方のidが @meg_toi.et.moi 様のページに記載されます。予めご了承ください。

〆切 3/8 20時🌙*.。
3/9に抽選をして、当選した方にはDMでご連絡いたします。
.
宜しくお願いします( ¨̮ )♡









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿