2020-02-03

節分ですね

「1月は行く」
の言葉通り、気がつけば2月になっていました(・・;)

今日は節分。

長女の保育園では年長さん達が近くの神社に行くそうで
朝から張り切って出かけて行きました。

無病息災を願って豆まき
きっと楽しかったやろなぁ😁

今晩は恵方巻買おうかな
まだ迷っているところです(笑)

✳︎

受注分用の生地が届くまでに、同時進行で委託先用の春服を縫っています♪



糸切りバサミを新しくしました♡
cloverさんのプロ仕様の分。
めちゃくちゃ切れ味よくておすすめ👌









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿