2017-02-15

4周年♡感謝の気持ちとこれからの事

昨日はバレンタインデー、そしてlepolepoの4周年の日でした♡



ぴょんが生まれる2ヶ月前に始めたwebshopも丸4年。
4年間本当にあっと言う間でした!
手探りで始めたwebshopとお洋服作り。
ミスをしてお客様にご迷惑をかけた事も。。
それでもお洋服を手にとってくださったお客様の有難い言葉に支えられて、今日まで続けて来る事ができました。皆様に感謝です

家族の理解や保育園の存在も大きく、本当に有難い事です。


5月に第2子の出産を控えていますが、まだまだお届けしたいものはたくさん^^
ご要望の多い親子お揃いのお洋服は、1人で製作するのが追いつかないので一部韓国生産で展開する事を今進めています。
サンプルがもう少ししたら上がってくるので、また紹介させてくださいね♪

もちろんハンドメイドのお洋服も続けていきます!
(ぴょんの時は産後3ヶ月shop再開していました。お昼寝の間や首が座ってからはおんぶでミシンしていたなぁ。あれから4年経ってるんで同じようにできるか。。体力が心配ですが、、笑 当時のブログ


さてさて、4周年を記念して次回の新作販売時にはWポイントのキャンペーンを行いたいと思います♪
リバティのブラウスやワンピース、大人服、男の子服やベビーのロンパースも出しますよ^^
どうぞ楽しみにしていてください♪


昨日ぴょんの保育園でマラソン大会があって、ぴょんは頑張ったようでクラスで3位になったそうです !
母も体力心配とか言ってる場合では無いです笑
安産&産後の復帰の為にも体力作り頑張ります!あと産後ダイエットも。。。。( ̄▽ ̄)








ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ












0 件のコメント:

コメントを投稿