2018-03-09

新生活

先日の新作販売ではたくさんの方にお買い物いただきありがとうございました♪
リピーターの方に加え新規のお客様にもお買い物いただき嬉しいかぎりです^^

ただいま絶賛製作中ですので、お届けまでどうぞ楽しみにお待ちくださいね❤︎
生地に余裕がありそうな分は再販も考えております^^

さて、先日こちらでも書かせていただいた保育園落ちた問題ですが
ぷーちゃん無事入所決定となりました!

長女の通っている園とは別になってしまったのですが、第二希望の園に空きがでたそうで
そちらに通えることになりました♪
一時預かりを覚悟していたので、認可園に入所できて一安心です。

ぴょんは同じ保育園だったらトントン隊(お昼寝の時間に乳児クラスに行ってトントンしてあげる)に行きたかったのに〜と口惜しそうでしたが、来年こそは同じ園に入れるように転園の希望は出そうと思っています。

ぷーちゃんは今はママの大ファン(笑)って感じなので、入園当初は大変だろうと
思いますが、きっとすぐ慣れてくれるでしょう^^



先週 私の実家にていとこたちも一緒に桃の節句を祝いました。
日曜日は一緒に公園へ❤︎
ぷーも運動靴デビューです♪

10歳の姪っ子(真ん中)が履いていた運動靴のお下がり。
ぴょんも履いていた靴です。

こうやってみんな大きくなっていくんだなぁとしみじみ。
ぷーも一丁前に仲間に入ってる感出してるし(笑)

これからの成長がまた楽しみです♪




ランキングに参加しています♪
↓クリック頂けるととっても嬉しいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ






0 件のコメント:

コメントを投稿