2015-11-07

新作プレビュー中です★

HPに新作UPしました★
現在プレビュー中です
カートオープンは9日の21:00~になります♪


前回はユニセックスなアイテムが多かったので、今回は女子度高めな感じになってます♡

先日フランフランに行ってキラキラクリスマスモードにすっかり感化された私
撮影にも影響したようで、全体的にキラキラしています(笑)

週末ゆっくりショップ見ていただけたらと思います♪

そうそう、フランフランでピンクのツリーも買いました♡
小さいツリーですが、これからちょっとづつデコレーション増やして楽しみたいなと思っています♪

それでは良い週末を☆彡





ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿