2015-11-30

本日再販開始いたします。

本日21:00~冬物の再販でショップオープンいたします。

生地の残りを確認したら微妙に足りない感じもしたので、今日C&Sさんに行って買い足してきました!
3000円以上買ったのでカレンダーを貰えました♡
これ可愛いんですよね♪今年も愛用していたので嬉しいです。


前回のオープンで人気だったタックパンツに新色を追加しました。
ミルクココアとミンティです。


木苺はぴょんも愛用しています(o^^o)

↑いとこのハルくんと実家でシャボン玉をしているところ
11月の三連休はまだ暖かかったのに、、
ふらりとも裸足やしw
めっちゃ寒くなりましたよね!

明日から12月かぁ。はやいなぁ。

もしかしたら今年最後のオープンになるかもしれません!
皆様のご来店お待ちしております☆彡








ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿