2015-05-08

ありがとうございました!

昨日の再販は突然のお知らせだったにもかかわらず
たくさんの方にご来店&お買い物いただきました!
ありがとうございました!

製作可能数量に達しそうなので
今日の夜に一旦再販分のカート閉めたいと思います。

ご注文ご検討されてる方がいらっしゃいましたら
今日の夜までにお願いいたしますm(__)m

minneにもカラーリネンのサロペットの再販のみupしております〜


サフランイエローのサロペットは久しぶりの再販でしたが
人気ですぐに売れてしまいました !
これはちょうど一年前

まだまだよちよち歩きの頃です!なつかしい〜

この時来ていた80サイズがもうサイズアウトしてしまったので、また大きいサイズで作ってあげよと思ってます^^

6月初旬にに新作を販売しますが、こちらのサロペットもまた再販したいと思ってます♪


それではご注文いただきましたお洋服をしっかり仕立てて参ります‼︎





ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ





0 件のコメント:

コメントを投稿