2015-05-17

betsy 夏ブラウス

今月はオーダーのご注文でリバティのbetsyブラウスを何点かお仕立てしました

betsyはリバティの中でも定番中の定番ですが
全く古さを感じませんね
1933年に誕生した柄だそう!もう80歳近いなんてびっくりです


フロントギャザーブラウス

パッと明るい色で、日ざしのもとお出かけしたくなりますね




こちらのグレー(水色?)も人気のお色

セットアップも可愛らしい雰囲気です

襟元はパイピング始末で

こちらは襟フリル付きのノースリーブブラウス

bonpointの2013年のブラウスを参考にしました。
チビフリルのお袖が可愛いです♪


こちらのノースリーブブラウスは、少しデザインを変えてshop用にも
出したいと思っています^^






ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿