2014-07-15

CHECK&STRIPE fabric&things

**お知らせ**
ただ今、オーダー製作が混み合っており、ショップとminneの受注生産分の商品は
販売を一旦中止させていただいております。
生地在庫のある物に関しましては、製作の目処が立ち次第販売再開予定です。
販売再開はまたこちらでお知らせしますので、よろしくお願いします。
********



先日、芦屋のCHECK&STRIPEに行ってきました♪


ネットで買い物をしたことはあるけど
店舗に行くのは初めて

阪急の芦屋川からほんとにすぐで
なんでもっと早く来なかったのか、、自分でも不思議です

芦屋川の駅も初めて降りたんですが
セレブリティな空気感ハンパなかったです笑



お店もすごく可愛かったです。
コーフンして外観の写真も何も撮るの忘れてました;^_^A 



買ったもの

リバティのカットクロスに、チェックとストライプのカットクロス
この組み合わせでおめかしスタイを作ろうと思ってます♡


リバティ ピンクの花柄
名前はセランダインと言うらしいです。
名前が分からなくて、帰ってから調べました^^
ボンポワンの2014SSでも使われてたみたいですね♪



こちら2014秋冬柄のkevin


星座柄かわいいです。
ペプラムブラウスを作る予定です♪


この日は前に1week shopイベントを一緒にやった
aikoと一緒に行ったのですが
彼女に自分用のブローチをオーダーしていて

できた作品を持って来てくれました。


上が、卵の殻で作ったツバメ
下は布です。
どちらもステキで嬉しいです^^

シンプルなリネンのブラウスやワンピースに合わせようと思っているのですが
まだ合わせる洋服ができていないという。。


こちらもaikoのうさみみヘアバンド


ぴょんこさん、食券が出てくるのじっと待ってるところですw





ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ






0 件のコメント:

コメントを投稿