2014-07-06

姉弟、いとこオーダー♡

以前一緒にイベントをした小物作家のaikoのおかあさまから、お孫さん達のお洋服のオーダーをいただいて
お待たせしてしまっていたのですが、昨日無事送ることができました♪

aikoのムスメちゃんがlepolepoのお洋服を着ていてのを、気に入っていただいたそうで。嬉しいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱


aikoのムスメちゃんといとこのお姉ちゃんおそろいのワンピース♡
リバティのベッツィアンで作りました♪


後ろ
衿は、写真で分かりにくいがネイビーに小さい白のドットです。

キッズサイズで作るのは初めてですが、やっぱりこの可愛い♪←自画自賛w


サロペットもおそろいの生地で
お姉ちゃんはmuku風サロペット

弟君には青いサロペット

弟君用のシャツは
マイケルミラーのネクタイ柄で作りました♡
インパクトのある柄ですが、配色がおしゃれな生地です♪


気に入ってもらえると嬉しいな♪





ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿