2018-12-21

アデノウイルス〜

プーがアデノウイルスにかかってしまいました (´;Д;`)

水曜日に保育園から、お熱があるのでお迎えお願いしますと連絡があり
帰ってから、元気はあるものの38度から下がらず
昨日も熱が高かったので小児科に行きました。
インフルを疑われましたが元気な様子だったのと、保育園であでのが出ていると話をすると、その可能性高いね〜検査キットで調べたら
アデノ出ました〜

インフルエンザまで熱は上がらないものの同じくらい高熱の期間があるし、熱が下がってから2日は保育園登園できない=年内登園できない?
年末、詰みました(笑)

福袋は年明けに準備するので、販売は1月中旬ごろになるかもしれません〜( ・∇・)



前回の受注会のお洋服は絶対にクリスマスまでにお届けしたかったので、子供達が寝てから出荷の準備をして、今日発送完了予定です!



お熱があるのに元気なプー助



最近おままごとにハマっていて、おままごセット持ってきて〜と言うと
よいしょよいしょとおままごとセットの入った箱を持ってきてくれます!
あとメルちゃんやぬいぐるみたちもお気にいり♡

写真のバイキンマンはぴょんが小さい時にパパがゲームセンターでゲットしてきたヤツ
大きさがちょうどいいみたいで一緒に遊んでいます♩



お洋服、みなさまの元へ無事お届けできますように。。☆彡
そしてお子様達のお気に入りになれたらいいな。。♡






ランキングに参加しています♪
↓クリック頂けるととっても嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿