2018-02-17

プレゼント企画の結果と春夏作りたいモノ

インスタグラムのプレゼント企画ではたくさんの方にご参加いただきありがとうございました!

約200名様からご応募いただき、1番人気は2番のリバティフリル袖ワンピース❤︎



この形はショップ始めた当初から作っている形で不動の人気みたいです。
特に80サイズのご応募が多かったです!

2014年の夏物ではチュニック丈でセットアップで出してました❤︎
生地はドットミニヨン


1歳過ぎのぴょん吉です。
かわえ〜なぁ〜❤︎❤︎


ブルマはリバティバージョンも作ってました。


このシリーズまた夏物で作りたいです❤︎

こういうセットアップはヨチヨチ歩きの頃が本当に可愛いです。
いつ着せるの? イマデショ!なのですよ本当に。

ぴょんが大きくなるにつれlepolepoで作るお洋服もだんだんと変化してきましたが
ぷーができて、またこういうタイプのお洋服も再燃してきました^^

同じデザインはドットでも。


プレゼント用は当選された方の希望でaliceWでお仕立てする事になりました。
サイズは80。絶対可愛いやつ❤︎


プレゼント1番のリネンのジャンスカには120,130のご応募が多かったです♪
プルオーバーには男の子ママさんから多くご応募いただきました。

応募の際に皆さんのページを拝見させてもらって、お子様たちの可愛さに癒されまくりました!


今回はインスタグラムでの企画だったので、いつもお買い物いただいているお客様の為に
ショップではWポイントキャンペーンをしたいと思っています。
プレゼント企画のリネンジャンバースカート他、ガーゼブラウス等受注生産で販売予定です。
また詳細決まり次第お知らせします❤︎






ランキングに参加しています♪
↓クリック頂けるととっても嬉しいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿