2017-08-25

3ヶ月*寝返り

ぷーちゃん、3ヶ月になりめきめきと成長しています。

早くも寝返りを始めて、歯まで生えてきてしまいました( ̄▽ ̄;)
ハエー

2ヶ月半ばから身体をねじり、寝返り準備体操をはじめてたのですが
この夏休みの前半に従兄弟(3きょうだい)と1日過ごして、その日の夜から覚醒したかのように連続寝返りの術を披露してくれるように笑

あぁそういえばぴょんの時も同じだったな。
従兄弟達と過ごした後は必ず何かしら成長してたっけ。


寝返りを始めた頃



今ではもう寝返らずにはいられない。。
仰向けにしててもちょっと目を離したらもうこの状態です(^^;)

寝返りしても元に戻れないのでしばらくするとしんどくなって泣きます。

家事をしている時は、ベビーベッドに転がしているのですが、これまではメリーを見てご機嫌にしていた時間も、とにかく寝返るのでその都度戻してあげなくてはいけなくて、、全然はかどらないんですヨォォ( ;∀;)




嬉しい成長は、何と言っても笑顔が増えてきた事。
特にあやして笑ってくれると、溜まってる疲労も一気に吹っ飛びますわ❤︎


ミシンの方は、亀のペースですが少しづつ進めています。
ホームページのトップページに少し載せていますが、8月30日〜販売してさせていただく予定です。



また次回、詳細をお知らせしますね♩




ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント:

コメントを投稿