2017-07-11

50日*お宮参り

プーちゃん、生後50日

お宮参りに行くのに、出産前に作っていたロンパースを着せました。
70サイズだったのでまだまだ大きいハズが、、

もう着られる((((;゚Д゚)))))))

やっぱりね。
なんかでっかいなぁと思ってたんですよ、プーちゃん。

ちなみにzaraの74も着られますからねっ
謎のガッツポーズ(笑)


最近はかなり表情が出てきて、かわいいんッス♡

足も手もバッタバタさせて、なんかもう寝返りチェレンジ?
みたいな時もあって。。
お腹の中でもめっちゃ元気だったので、納得な感じです(笑)


ぴょんもお揃いのお洋服でお宮参りへ。
私は赤いワンピース着て行きたかったのですが、主役の娘より目立ちそうだったのでやめました(⌒-⌒; )

ぷーちゃん、はじめは泣いましたが、ご祈祷が始まるとスヤスヤ眠っていました^^



これからも健やかにおおきくなりますように☆彡





ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿