2017-01-17

雪〜

先日の大寒波で、家の周りにのたくさん雪が降りました!
毎年こんなに積もることは無いのでびっくりでした。

はじめてのたくさんの雪にぴょんも大興奮でした!


朝一番
まだまっさらな雪の上で



たくさん遊んで少し休憩のち、、

まだ雪が残っている間にもう一回^^


雪が降ってきて大はしゃぎ




ありの〜ままの〜
と歌いながら駆け回っていました^^

↑のワンピースはショップでも販売します♪
この後コートを一瞬脱いでモデルさんしてもらいました。
寒さも忘れて遊んでいましたよ^^






ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿