2016-04-04

新作販売開始のお知らせ♪

4月5日 21:00〜 新作の販売を開始します♪




リバティのお洋服をはじめ、春らしく爽やかなお洋服を揃えました^^

私のおススメはこちらのブラウス


レース生地のふんわりブラウスです。
前後どちらでも着ていただける形で、ふんわりとシルエットがとっても可愛い一枚です♡

昨年販売で人気だったフリル袖ワンピース
新色も登場です ♪



星の綿麻ワンピースの着画です♡


ぴょんの前髪がだいぶん伸びてますが、このあとお昼寝の時にまたぱっつんになりました〜

ぴょんが着ているのは100サイズ。
昨年夏も愛用した一枚です。

デートの時に着ていました笑

春夏のおでかけに、ぜひ着ていただきたいお洋服ばかりです^^
皆様のご来店お待ちしております♡




ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿