2015-07-01

チョキチョキヘアカット

前回の投稿でちらりと見えてましたが

先週末、ぴょんちゃん髪の毛バッサリいきました

ワカメちゃんスタイル
クレラップの女の子フレーバー笑




気持ちはレオンのマチルダでしたが
思いっきり昭和が漂っています( ̄▽ ̄)

でもとってもかわいいので気に入っています!

初めて美容室に連れて行ったのですが
怖がって一人では座れず
私の膝に座った状態でカットしてもらいました。

美容師さんも慣れた様子でパパッと切ってくれて
あっとゆう間に終わり一安心。

ちなみに私も最近髪の毛をバッサリショートカットにしました
友人が誕生日プレゼントに美容室でのカット&カラーをプレゼントしてくれて♡
しばらく黒髪の伸びっぱなしだったので、気分がかなり変わりました♪
親子揃ってスッキリです^_−☆



ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿