2015-04-08

ありがとうごさいました!

先日の新作upではたくさんの方にご来店いたありがとうごさいました!

ご注文もたくさんいただき、感無量です♡
身を引き締めて制作にとりかかりたいと思います!
サロペットなどは納期を長くいただいておりますが
一つ一つ丁寧にお仕立ていたしますので、楽しみにお待ちいただければと思います( ∩ˇωˇ∩)


ぴょんもこんなに大きくなりました!
(関係ない笑)

悩ましいお年頃〜♡

もうすぐ2歳になります!

lepolepoを始めた頃はまだお腹の中にいたんですよ〜
それが今やこんなんです!

最近の口ぐせは「びぶん、したい」
訳→自分でしたい
自我が炸裂しています。=イヤイヤ期っちゅうやつですね(^◇^;)

モデルちゃんも、かなり機嫌の良い時しかしてくれなくなりました(T ^ T)
なので着画少なめです〜。

ノリノリでモデルやってくれる日は来るんだろうか…




オマケ

びぶんでしようとした結果がコレです。
もちろん頭のポーチもびぶんで。
ボウシ!ボウシ!
って
ちゃうちゃう!





ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿