2015-01-06

年末年始いろいろあったね

あけましておめでとうございます!

年末のご挨拶を書かずに、新年を迎えてしまいました(@_@;)

改めまして、、
昨年はたくさんの方にお洋服をお届けする事ができました!
ありがとうございました<(_ _)>

2014年の縫い納めはこちらのオーダーワンピースでした♡
minne大賞に応募していたワンピースの柄違いです。
minnne大賞の方は残念ながら逃してしまいましたが
この形のワンピース人気で、何枚か年末にオーダーでお作りさせていただきました♪
shop&minneで、一月中旬に新作として販売予定です♡




さてさて、、
この年末年始はとってもわちゃわちゃしていました!

まず、年末に父が急に入院(もう今は退院して元気です!!)
ちょうど実家に帰っている時で、父は救急車で運ばれたので
ぴょんには衝撃だったのか
「じいじ、ピーポー」と一日に10回くらい言います(今も)笑


私の実家で大晦日〜お正月を過ごすのが恒例になっていたので
自宅でお正月を迎えるのは結婚してから初めてで

大晦日はプチ大掃除をしたり、買い出しをしたりで
夜は笑ってはいけない24時と紅白を交互に見て
めでたく年は明けたんですが

元旦に近所に初詣に行った頃からぴょんがぶるぶる震えてきて
昼過ぎには40度のお熱が!!!(゚Д゚)
昼寝をして起きても40度以上熱があったので
夕方、こども救急病院に連れて行きました。


インフルの検査をして陰性だったのでちょっと安心
だけど三が日、熱が高い状態が続いたのでどこにも行けず、まさに寝正月(*_*;

昨日からお熱は下がったものの朝起きると目と鼻が完全に塞がるくらい鼻水とめやにがすごかったので、かかりつけの小児科に行ってきました。




昨日の昼過ぎからはもうめちゃめちゃ元気です!
しかし機嫌が悪いのか、甘えているのか
イヤイヤがパワーアップして大変です ( ̄▽ ̄;)

ぴょんのイヤイヤっぷりについてはまた今度書きたいと思います^^



そんなわけで(どんなわけで笑)
2015年もlepolepoをどうぞよろしくお願いいたします。
ブログの更新頻度も、もうちょっと増やすように頑張ります!!





ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿