2015-07-29

minneにボトム、サロペット出品しました♪


布山を整理していたら、可愛い着分生地が出てきたので
お洋服に仕立ててminneに出品しました♡

C&Sさんのリネン混トリコロールはサスペンダー付きパンツに



同じ形のブルーのリネンのパンツ
こちらは早速お嫁に行ってしまいましたが。。

ぴょんも愛用しているリネンパンツです!
お友達からの、ゆったりパンツが欲しい!のリクエストでできたパンツ
何回もパターン修正して理想のぽってりシルエットに仕上がりました♡


どこに行っても可愛い〜♡って褒められますw
私も大好きなパンツです


次回のwebshopオープンには、デニムで登場しますのでお楽しみに♪

リネンのサロペットも着分カットしていた生地で
モカとサンドベージュを仕立てて出品しました♪
サンドベージュは再販予定なしの残り1点になりますのでよろしくお願いします♡















ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ





0 件のコメント:

コメントを投稿