2015-07-11

プレビュー中です

フレンチリネンのサロペットやリバティのお洋服など
新作をwebshopにアップしました♪

現在プレビュー中です♡

販売は7/13(月)22:00~です

こちらでも新作を少しご紹介させていただきますね



 まずは新作サロペット
先日の生地で試作の写真を掲載しましたが
販売はこちらのフレンチリネン生地です♡

ゆるっとしたシルエットが可愛いので
ゆるサロペットと命名しました(そのままw)

お色はフォレストグリーンと

ミスティピンク




前々回の生地で紹介したレディースのスカートサルエルパンツも同じ生地です
サロペットのパンツ部分と同じ構造です
親子でお揃い可愛いですよ♡
 2歳までの小さなお子様にはこちらのlepolepo定番
ベビーサロペットがおすすめです

 このグリーン(フォレストグリーンと命名しました。勝手にw)
本当にいいお色です!



愛しのリバティちゃんはこのメンツで 
前回グリーン、ブルー系が多かったのですが
一点華やかな暖色系です♡


是非ゆっくり、webshop見に来ていただけたらと思います♡




ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿