2015-07-27

秋布を買いに

芦屋川のCHECK&STRIPEにいってきました♪

この日の服も両方C&Sの生地で作ったもの(偶然!)
海のブロードの襟フリルブラウスと、花柄綿麻生地のサロペット

首からぶら下げているのは保育園で作ったお気に入りのお買い物バック♡
上のクラスの子達とお店屋さんごっこをしたそうで
ぴょんが誰よりも喜んでいたらしいです(笑)


購入した生地たち♪
秋色のリバティと刺繍の生地です。

右上のリバティは今年秋冬のHeidi
ネットでチェックしていた時は全然興味無い柄でしたが、実物みると可愛くって買いました!
ネットでもshopによってはこの色が売り切れになっているところが割とあって
結構人気なんでしょうね。
もうちょっと追加で買おうかな〜。

リバティはワンピースとシャツ、あとヘアゴムに
刺繍の生地はキャミワンピースかスカートか、、
もう少し寝かせてボアベストの裏地なんかでも可愛いかな〜と
頭の中でぐるぐる。。

お洋服にな仕立てて販売できるのは9月頭ごろになるかなと思っています。

その前に8/6頃にまた新作販売&再販しようと思っています。
6月に販売して人気だった星の綿麻のフリル袖ワンピースや
フリル袖ブラウスのカラフルバージョン
そして新作のボトムを少し
フレンチリネンのベビーサロペットも再販予定です♪

出来上がったら写真upしたいと思います♪




ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿