2015-04-02

HPリニューアルしました&新作のご紹介

またすっかり更新が滞っていました´д` ;

事後報告になりますが
春なので、HPリニューアルしました!(2日前w)


topページにスライドショーなんかついちゃったりしていますw

新作もupしていて、プレビュー中です。
明日の21:00〜カートオープンしますので、よろしくお願いします♡

新作以外にも、topページのpick upにある商品をの再販もあります♪
受注生産のお洋服は納期を14日〜20日いただきます


ではでは新作のご紹介


今回はコーディネートをいろいろ楽しんでもらえるように
トップスとボトムスのバリエーションを増やしました♪


ギャザーブラウス&リネンスカート
ギャザーブラウスのお色は3色あります。
子供服らしからぬ大人っぽい色目にこだわりました。


ホビーラホビーレさんのリバティで
襟ぐり華やかなブラウスを作りました^^

優しい色目ですが春らしくって華やかです。
ナチュラルなリネンのパンツと


ぴょんこさんに着てもらいました。
ブラウスは方の丸い感じとかが可愛く仕上がってます♪

なぜかスプーンを舐めてます。。
最近写真なかなか撮らせてくれなくて、着画に苦戦してます(^◇^;)


このリネンのスカートは色がすごく可愛くっておすすめです!
Tシャツとのシンプルなコーディネートもかわいい♡
TシャツはH&Mです。花かんむりもw
最近キッズサイズも着られるようになったので嬉しいです♪


新作のご紹介、次に続きます〜





ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ





0 件のコメント:

コメントを投稿