2015-03-19

姉弟のコーディネート

またまた生地お持ち込みオーダーです♡

生地はUSAコットン。
色合いと柄が日本にはあまり無い雰囲気で素敵です♪

お姉ちゃんはフリル袖にクロップドパンツ
余った生地でヘアバンドも作らせていただきました♡
フリル袖、無地のハーフリネン以外で作ったのは初めてですが
こちらもとっても可愛く仕上がりました♡





早速ファッションショーをしてくれたそうです♡
ありがとうございました♪


大変有り難い事にオーダーまたいっぱいになってしまいましたので
一旦休止させていただいてます<(_ _)>
次回オーダーは4月初旬に再開いたします。

SHOP用のお洋服もボチボチ準備しています♡
月末にはご紹介できると思いますのでお楽しみに♡





ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿