2015-04-02

新作のご紹介。続き

新作ご紹介の続きです♪

まずはリバティの中でも人気のmemories of rain とsleepingroseのブラウス
ミナペルホネンの皆川明さんデザインの柄で、もう本当にかわいいです!!



少し前にリバティブラウスのオーダーをいただいたときに
新たにパターンを作ったもの♪
フロントギャザーとコンパクトなお袖がかわいい形です。

こちらがオーダーで製作した分です。
生地が変わると雰囲気もかわりますね^^


きちんとかぼちゃパンツ
かぼちゃパンツの可愛さを残しつつ、ブルマよりはキチンとしたパンツが欲しいと思って作りました。
街中にお出かけの時なんかに履かせたいです♪




こちらのプルオーバーはオーガニックコットン混でやわかい風合いの生地を使ってます。
襟ぐりをボートネック風に開けたシンプルな形で着せやすいです。


同じ形の生地違いをぴょんに作りました。
パンツはくったりリネンサルエルパンツです。
魚肉ソーセージを食べてますw


同じくったりリネンの生地でもう1型
裾フリルのパンツも販売します


この形でぴょんは2色持ってます♪
めっちゃ使い勝手がいいパンツです。



ワンピース
リバティの襟ぐり華やかなスモックワンピース
2015ss柄のAliceW このお色人気です♡

もう1色、C&Sさん限定リバティ セランダインです。
色と雰囲気がとってもかわいい柄です♪





同じ生地で、かわいいブルマもありますよ♪


ふ〜
長くなりましたが、こんな感じです。

あ、あとリバティの春物もワンピースもセール価格になります〜。
4/3 21:00~
是非ご来店ください♪




ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿