2017-06-11

ぷーちゃん

ワタシの名前(あだ名)が決まりました♡
ぷーちゃんです♩

ぴょんは赤ちゃんの時に足をぴょんぴょん元気に動かしていたのでぴょんと命名。

さて次女のあだ名はどうするか、、

ぷっぷっぷ〜のぷ〜
ハイ、あの音です(笑)

実際はぶっぶっぶ〜
と大人顔負けのをやってくれるんですけどね(//∇//)

ぶ〜ちゃんはかわいそうなのでぷ〜ちゃんで(笑)



ぴょんちゃんとぷーちゃん

ぴょんは保育園から帰ってきたら真っ先にぷーに駆け寄ってきます

ぷーちゃんが可愛いくてたまらなくなる〜❤︎
ぷーちゃんはわたしの宝物〜❤︎

と妹ラブな毎日です。





ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿