2017-06-05

ついてない



先週の金曜日、とっても楽しみにしていた保育園のバス遠足だったのですが、ぴょん姉さん水曜日の夜から発熱。
木曜日の朝には下痢と吐き気もあり、病院に行ったら胃腸風邪でしょうとの事。
吐き気止めの坐薬を処方してもらって、夕方には食欲も戻ってきてひと安心だったのですが、金曜日の遠足は泣く泣くお休み。

実は出産の日も遠足(今月のバス遠足に向けての練習で公園にお弁当を持っていくだけだったのですが)があってこれにも行けなかったんですよね〜。

年少さんになって、初めて保育園の遠足が始まったのに。。
何故か遠足には縁がないぴょんこさんなのでした。





ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿