2016-05-11

オフショルブラウス

オトナ服のご紹介

今年流行りのオフショルブラウスを作りました。
こちらは友人からのリクエストの生地、C&Sさんやさしいリネンのユーカリで♩

見頃はモモンガシルエット
前回shopで販売した子供用モモンガブラウスの大人バージョンを少しオフショルダーにアレンジしたものになります。

肩を出すのに抵抗があれば普通に着る事もできます。
胸元のシャーリングがいい感じ♡
と友人にも太鼓判いただきました(o^^o)

こちらは試作件自分服
薄手のシャンブレー生地なので少し雰囲気が変わります*



友人にはリネンのユーカリで息子君のサロペットも作りました❤︎
親子のリンクコーデを楽しんでもらいたいです♪

早速着てくれている息子君^^
ぴょんとボーダーかぶりで姉弟みたいになってます( *´艸`)


オフショルダーブラウスは親子お揃いで次回ショップに登場しますよ❤︎
爽やかなブルーとリネンブレンドのストライプで考えています。


**次回のオープンは5/26を予定しています**
当初の予定より少し遅れてしまいましたが、親子で着られるお洋服、リバティの夏服など充実させたいとおもっていますので、楽しみにしていてくださいね♡




ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ





0 件のコメント:

コメントを投稿