2016-04-26

3歳の誕生日


ご無沙汰しております。
前回のカートオープンでのご注文分の発送がようやく全て完了しました!
どうか皆様のお気に入りの1枚になれますように☆彡

製作期間中は製作を何より優先させていただいておりますので、お問い合わせのお返事などが遅くなりがちです。
いつも製作が終わってから娘を保育園に迎えに行き、夕飯などひと段落ついてからお返事を。。と思うのですがぴょんがスマホを奪いにくるのでそれもままならず、、汗
ぴょんが寝てから、、と思いつつ一緒に寝落ちの毎日です。

そんなドタバタの日々の中、ぴょんが3歳の誕生日を迎えました。
こちらはinstagramにもupした1枚
後ろのマステは早起きして貼りました^^
笑顔バージョン♡



この日は保育園をお休みし、1日一緒に過ごしました。
午前中は大好きな公園へ、午後はお友達の赤ちゃんが生まれたので一緒に会いに行きました。

そして夕方、おじいちゃんの家へ
いとこ達も集まって、誕生日パーティーをしてくれました。

夕食後のケーキ♡




この嬉しそうな顔 w

2歳の時は誕生日ってゆうものがイマイチよくわかってなかった娘も
3歳の今年はよくわかっている様子。
特別な1日を存分に楽しんだぴょんさんでした。





ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ





0 件のコメント:

コメントを投稿