2015-10-27

雑貨屋さん納品分☆綿麻ワンピースなどなど

先日の箕面キューズモールのイベントはとっても良い天気で、lepolepoのお洋服も何点かお嫁に行くことができました♡

出来上がったのがギリギリで作品を撮る時間が無く、、
手元に残ったお洋服はそのまま雑貨屋fuseさんに置かせてもらうことになりました♩

今日はもう一店、委託で置いていただいている堀江の雑貨屋sidapochyoriさんへ納品するお洋服のご紹介です。


まずはヘアバンド付きワンピース
シンプルな形なので、可愛い柄の生地選びにこだわっています♡
こちらは全て一点物です。初めてのお出かけ着やプレゼントにもオススメです♩




同じ形の前開きバージョンはぴょんも愛用しています♩

こちらはフリースとダブルガーゼのリバーシブルクマ耳ケープ
手芸本《作ってあげたい赤ちゃん小物と簡単服》にも掲載してもらっているケープです♡
今回初めて白で作ってみました。
ちょうちょブローチ付です。


こちらもlepolepoの定番ふわふわファーベスト
ピンクの方は星の綿麻を裏地に使ってロマンティックな雰囲気に♡
ベージュはブルー系の花柄でデニムのワンピースやボトムにも合いそうです♩


後はノベルティーにも使っているリバティくるみボタンのヘアクリップ
可愛く一つづつラッピングしています♩
どの柄も可愛くって眺めているだけて幸せ〜なヘアクリップちゃん達☆

堀江付近に遊びに行かれる際は是非お店覗いてみてくださいね〜♡




ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿