2015-10-08

お熱〜

昨日はお熱で保育園お休みしました。

自動的に私の手も止まってしまい、、
予定では今日までに全て発送予定だったのが伸びてしまいました。

今日は熱も下がり元気に保育園行ってるので、明日には全て発送出来ると思います。
お待たせしている皆さま、申し訳ございませんT^T
今しばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願いいたしますm(__)m

***

ここ最近、朝晩特に冷え込むようになりましたね。
ぴょんももれなく風邪をひいた訳です( ̄▽ ̄)
朝は休ませるか微妙〜な状態でしたが、無理をさせてズルズルと長引いてもこまるなぁと思い病院に連れていきました。

話は飛びますが、sw最後のあたりに夫が肺炎になってしまったんです(;゜0゜)
風邪だと思ってたらまさかの!です。
ただの風邪だと思って全然看病しなかった私です、、反省
今は良くなって一安心です。
なので風邪も油断禁物ですよ〜‼︎

さてさて、ぴょんの病院帰りは決まって大好きなミスドへ
もう、1人で丸々一個食べます!
いっちょ前にママのちょっと食べたい〜と言い、嬉しそうに食べてました♡女子〜笑


ぴょんはもうすぐ2歳半です!
最近おしゃべりが面白いのでまた書きたいと思います(o^^o)
忘れないようにメモしないと( *´艸`)







ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿