2015-09-10

次回オープンのお洋服

ずいぶんご無沙汰しておりました>_<

前回のオープンではこれまでで一番たくさんお洋服を縫わせていただきましたm(__)m
お買い物いただきました皆様、本当にありがとうございました。

先週はminneで再販のお問合せのあったお洋服を再販、製作していました。
今はオーダー製作は承っておりませんが、リクエストがあれば、お答えできるものはできるかぎり再販したいと思いますので、ご相談下さい。

こちらフレンチリネンのゆるサロペットは、minneで再販させていただいたものです。
次回のwebshopオープンでもこちらのミスティピンクと、新色でカーキを販売予定です♪


さてさて、今週は次回オープンに向けてサンプル製作をしています。

今回の秋物は甘さ控えめのシックな感じ。
C&Sさんのコットントゥジューで親子お揃いワイドパンツを仕立てました。
大人用は後ろがゴムで履きやすく
お子様用は共生地のベルトが付いています♪


トップスは杢カラーで雰囲気のあるツイル生地
前後どちらでも着られるブラウスです。


着画♡
下ね。履いてますよw

手に持っているのは、大好きなプリン。
未だに食べ物で釣らないと写真撮らせてもらえないのです(T ^ T)

同じ形でチェックも只今製作中です。


オープンは来週の木曜日か金曜日を予定しています。
目標は木曜日、間に合わなければ金曜日
って感じです!

サンプルが出来たら順にインスタグラムとこちらで紹介していきます^^
お楽しみに♡





ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ






0 件のコメント:

コメントを投稿