2015-08-10

星の綿麻ワンピース再販のお知らせ

前回2回目の販売だった星の綿麻のワンピース
webshopと、ミンネにも少し出したのですが好評ですぐ売り切れてしまいました。

昨日C&Sさんに行って生地を購入したので、グレイッシュピンクのみminneで再販いたします♩

ボリューム袖のブラウス、ドットミニヨンのブラウスも一緒に販売します!

お昼頃にupしますのでよろしくお願いします♡


今回C&Sさんで買った生地

リバティのセール目当てで行きました♩
AppleとMitsi Valeria をゲット♡

前から気になってたプティットエトワールのカーキも買いました!

秋色って可愛いですよね〜。
フレンチコーデュロイの予約も始まって、、
気をつけないと生地買い暴走しそう(^◇^;)



ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿