2014-07-19

海遊館へ行きました

天保山にある海遊館へ行ってきました。
ぴょんにとっては初めての水族館です♪


初めて見る水槽に興味新々^^



顔の恐い魚が近づいてくると、後ずさりしてました笑


ペンギンのお食事タイム♪





この胴体は、、あしかです!



海遊館一番の目玉
ジンベイザメがいない水槽は、やっぱり寂しい(ノД`)・゚

いわしはキラキラきれいでしたよ^^






この日、ベビーカーを持って行くのを忘れて、、
ぴょんには歩かせてたのですが、じゅうたんの床が歩きよかったのか
かなりごきげんに歩き回っていました。

最後の方は疲れたのか、ハイハイしようとするので
パパが肩車をしてあげると
はじめは大人しくしているぴょんですが


すぐに肩車からも降りようとする。。


イルカそっちのけで暴れるぴょんと格闘するパパでした笑


そうそう。パパは一時休暇で東京から帰ってきましたー ( ̄∇ ̄)



けっこうたくさん写真撮ったのですが
いい写真がほとんど無くて凹みました笑

もっと写真の撮り方、勉強しないとなぁぁ




ランキングに参加しています♪クリック頂けるととっても嬉しいです♡

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




0 件のコメント:

コメントを投稿